見出し画像

コロナになってました。

つい先日..12年前のマイホだったH店の月1イベ行ってきました。
あんまり久しぶりだと店の仕掛けや常連の顔ぶれも変わるもんですよなー…。

多分サラ番の4.5ツモったんですが、、
疲れて帰っちゃいましたけど多分となりが5で奥角も6ぽかったんでまあ強いちゃ強かったのかな?

終わってやることないし別店で犬夜叉の朝一450Gとか座った、、。

まあ今後詳しく記事にしようと思うけど、、
犬夜叉食えるね。

まあ本題は帰ってきて次の日マイホのイベ日だからなーって寝て起きたら高熱ww
喉も違和感あるしで見事コロナに発症してしまいました。めちゃくちゃきつかったわ。

まあコロナ治って打ちに行ったけどなんだかなーの一言…。
ただただ今後言えるのは新しい知識とかをしっかり取り入れて実行しないと置いてかれるなーって思った。

6.5号機を果敢に攻めてるプロと攻めれないプロ。
どっちのプロが生き抜いてくのか見ものである!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?