元始、女性は太陽であった

みなさんこんにちは。リオイです。
Twitterのアンケートで落とし所作った結果まあ予想通りにダントツトップの回答だったため、今回この記事を書いています。

1 自分にとっての女性
2 好みの構築
3 環境構築解説
4 おわりに

1 自分にとっての女性

先に言っておくと、自分にはほとんどまともな女性経験がありません。

告白された1ヶ月後元カレを忘れられないとのことで振られたり、面食いで半分ネットストーカーまがいにグイグイ来まくる女性だったりと、まあまともなアレコレがありませんでした。

多分自分がそういう星のもとに産まれ、そうなるよう育ってきたが故だと思います。
もう改善する気も失せたので今はTCGとゲームに溺れてます。

そんな感じなので、女性についての興味が正直ほとんどありません。

「リア充を潰す」などと宣っていますが、あれはネタです。何も無いので何も思ってません。

総括して、自分にとっての女性とは
「よくわからん人」です。
なので以降の内容もぶっちゃけクソ適当な感じになってしまっていますが、何卒ご容赦ください。

2 好みの構築

前説はここまでにして、本題に入りましょう。
ここでは、好みの女性の構築について書いていきます。

〇顔
いいほうがそりゃあいいです。
「可愛い」と「綺麗」、どちらがいいかと言えば「可愛い」です。嘘です。どちらもいいです。

〇ヘアスタイル
短いほうが好みではあります。
ですが似合う髪型はそれぞれ違うので、その人がベストだと思う髪型がいいと思います。

〇バスト
ぶっちゃけどうでもいいです。
そもそも「男にないものを求める」という時点で贅沢が過ぎます。
仕事などで「お前が出来てないのに人に言うな」と思うことありませんか?そういうことです。

〇ウエスト
寸胴でない限りはどうでもいいです。

〇ヒップ
気にしたことがないです。

〇脚
太ももが何だかんだと巷で話題になっていますが、これまたどうでもいいです。
細すぎる人を見ると飯食ってるか心配になります。肉食え肉。

〇服装
自分の服装は割と気にするので流行りとか調べたりするのですが、女性の服の流行りは全く知らないのでなんとも言えません。
強いて言えば派手な色よりは淡色派です
靴はスニーカーがいいです。自分もスニーカーが好きなので話が合うと嬉しいです。

〇性格
自分は気分屋なので、カッチリしてる人だと迷惑かけそうだから適度にスルーしてくれる人がいいです。
生活に関する一通りは自分で出来るので、互いのリソースを調節しながら分担できるのが理想です。
あと食べることが好きなので、一緒に沢山食べてくれる人がいいです。

〇趣味
どぎついBL好きとかでなければ何が好きでもいいと思います。自分が好きなものを否定されるのは嫌なので、自分も否定することはせずにいたいものですね。

不採用要素
〇デコルテ
気にするのはよほどのド変態だと思います。
ただ坂本真綾さんのデコルテには何故か惹かれます。

〇声
唐揚げが喉に詰まったような声でない限りは気にしないので除外。

〇ポケカ
張り合えるレベルでないと面白くないですし、それを求めようとも思いません。
そのスキルがあったらいいなレベルなので不採用。

3 環境構築解説

ここでは、環境上位の構築の解説をしていこうと思います。

〇新垣結衣

国民を代表するお方です。
構築のまとまりが非常に良く、パーツも洗練されています。
一番のポイントは「口」だと思っています。
幅があるのでインパクトが強いんですよね。
追加効果込オルタージェネシスGX下にあるようなものなので、演技、表情、全ての技が桁外れです。
笑顔に関してはサイド一気に6枚あげてもいいぐらいだと思います。

〇広瀬すず

おなじみポケカガール()。
ポケカを始めた時、広瀬すずがゲッコウガGXを手にしている姿を最初に見て自分も同じかーどを使いたい!と思いグレゲッコを組みました。嘘です。
重視するポイントは「目」と「眉」です。
レシラムとリザードン並のタッグパワーで全てを粉砕します。
一緒にポケカがしたい。

〇橋本環奈

年下らしいですね。ビックリです。
茶色の目の引力はボスの指令並です。
ゲームを終わらせるほどの効果があると言っていいでしょう。
可愛さと綺麗さを他とは違う形で両立させており、その離れ感じがその構築を唯一無二たらしめています。

〇吉岡里帆

耳はあかんやろ耳は。
若干垂れ目の眉、涙袋の大きい垂れ目、えくぼ、口。全てのパーツが笑顔という一つのゲームプランを通すために構築されています。
タッグ相手に小突いてスティンガーGXでサイドを詰めて〆るというストーリーを主軸にした往年のゾロペルを彷彿とさせます。

4 おわりに

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

正直なところアンケートの落とし所で作った選択肢だったので蹴っ飛ばして別のこと書こうかとも思いましたが、書き出すとわりと真面目に書くものですね。
ただ後半の構築解説は半分何書いてるか自分でも分かってません。

何を重視するのかなど好みの構築はそれぞれ違うので、女性は実質ポケカです。

みなさんも自分の構築イメージと1度向き合ってみてはいかがでしょうか。
僕は飽きたので多分二度とやりません。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?