【ブランド特定】ルーリーの娘

画像1 三浦瑠璃さん。フェースブックに小学校6年生12才のお嬢さん載せてたから、お洋服チェックさせていただきました🤗
画像2 ルーリーのお嬢さん。いつもモザイク薄くて顔が何となくわかる。本当は見せたいのでしょう笑
画像3 ジャケットはポロラルフローレンでした!42900円。小学生だけど大人物着てますね。
画像4 バッグはピエールアルディのウサギプリント。96800円。バックとジャケットだけで15万円ですね。
画像5 これは何年生くらいなのかな。小3くらい?
画像6 イルグッフォのワンピース。少し前のだから正確な値段はわからないけど推定価格3万9千円~5万9千円くらいらしいよ。
画像7 かなりチビッコのとき。3歳くらいかな?
画像8 パタゴニアのゴアでした。もうだいぶ古いので当時と同じものの写真はありませんが、2023年のシリーズだと13200円です。
画像9 こちらは小1-2年生くらいでしょうか。
画像10 このスカートはママが大好きなドルガバでしたよ。写真は参考画像(同じ生地の大人用)ですが、子どもサイズだと推定12万円。足元はスニーカー。ドルガバを普段使いしてますね。余裕の着こなししてますね😇😇😇😇😇😇😇😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?