【汚い】しか子、ヤラセのトレンドと三十路のタレント気取り

画像1 しか子がマチュピチュで着たパーカーに問い合わせ殺到という記事が配信されてる。いつもはすでに完売状態なものを着て「しか子様が着たから完売よ♪」と嘘情報流してるけど、今回は事前にTVでわざわざブランド名を挙げて宣伝してる。ずっと継続観察してるけどしか子単独で服が話題になることはないよ。これはヤラセよ。
画像2 ヤラセで話題になろうとするなら、せめて、美しい着方をしてほしい。だらしない。
画像3 汚い着方。母親にそっくり。ブランドさんもこれじゃあがっかりじゃない?
画像4 そしてこの顔。この笑顔。アイドル気取ってニコニコお手振り。しか子はタレントじゃない。皇族です。しかも来年30歳ですよ。30歳のこんな皇族に私たちの税金が使われているのよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?