【ブランド特定】しか子の場にそぐわない色合いのワンピース

画像1 しか子のワンピース。どぎつい色だねー💦お見送り用としてはかなり違和感・・・パーティでもなかなかこんな目立つのは着る機会ないよ。
画像2 で、探してもらいました。これにそっくり
画像3 Phase Eight / フェイズエイト(レディース)です。今季のものではないので正確な値段は不明ですが、2万9千円~3万9千円くらいのものみたい。
画像4 で、前に話題になったこれ、これ。
画像5 たぶん、これも同じよね。 フェイズエイトの色違い。
画像6 襟や裾のデザインもそっくり。もし、他にこれよりもっとよく似たブランドあったら教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?