【筋肉医師】国際不倫の美容外科医も参加した栗原奈緒の乳がんランジェリーショー

画像1 栗原奈緒が企画した「乳がんランジェリーショー(札幌)」これが、乳がん女性のためのイベントに見えますか?私普通に気持ち悪いです。
画像2 このショーに筋肉医師こと前田拓摩美容外科医がモデルとして登場。椎名カロリーナと国際ロマンス不倫をしていた医者です。
画像3 乳がんショーになんで男がパンチ一枚にならなきゃいけないのだろう。
画像4 一応医者なんだよね。なんかレクチャーしてるけど。
画像5 会場で自社製下着を販売する悠仁の叔母である栗原奈緒
画像6 奈緒もトークショーに出演。でも奈緒の話って全然面白くないよ。いつも同じことしか話さないから。
画像7 記念撮影。参加者はマルチビジネスとスピリチュアルとキラキラ起業系女子が中心。
画像8 奈緒、けっこう太ってるね
画像9 裸の医者と記念撮影してみんな楽しいのだろうか
画像10 このいやらしい雰囲気の中に子供さんの参加もあったのですよ。教育的によくないともいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?