見出し画像

【海ちゃんシリーズ】皇后陛下の英国国賓ご訪問中のお衣装(下)


上皇后の元お針子・海ちゃんによる解説シリーズ。
皇后陛下英国ご訪問時のお衣装についての続きです。

(注)6月30日の篠原由佳Chにて「戴冠式の時のキーコのレースワンピース(水色)は既製服だ」とお話ししましたが、それ間違っていました。私が海ちゃんの説明を聞き間違っていました。キーコの服はオーダーです。でもまるで「既製品のような」クオリティとのことでした。すみません。次回の配信でも再度訂正いたします。どんな感じに低いクオリティなのかは、以下有料部分で詳しく解説します。


ここから先は

1,955字 / 11画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?