【ブランド特定】ベネチアの三浦瑠璃

画像1 夫の逮捕で仕事が全部なくなったと言われている三浦瑠璃さん。でも余裕かましてますよ。
画像2 今、お誕生日をベネチアで過ごしてます。娘さん同伴(学校はどうしたの?)娘さんの顔モザイク、うっすら分かるようにしてる。見せたいのね。
画像3 で、今回もまたドルガバ。フローラルジャガード生地という高級素材を使ってるもののよう。カメラ意識した時の勝負服、ドルガバ。
画像4 数年前のものなので定価はちょっとわからなかったけど、中古のトップだけでも450ドル。上下合わせると30万くらいかしらね???
画像5 で、ベネチアの街の中でネコちゃんと戯れる。もちろんカメラの前でのポーズ。持ち物自慢と存在アピール。
画像6 バックはドルガバの伊勢丹新宿モデル限定品。277,200円
画像7 靴は、CharlotteOlympiaのネコちゃん。イタリア製、69000円。優雅ですね。まぁ、スポンサーかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?