見出し画像

【パパ活シンママ整形お化け】西村康稔前経産相(安倍派)の秘書はオッパイ公開済み

明日発売の「週刊文春」で、既に"パーティー券キックバック裏金"問題どで"カチカチ山"状態になってる西村康稔前経産相(安倍派)の「黒ビキニ秘書官」スキャンダルの記事が載るようです。

内部告発なのか、ぽちぽち「X」などで西村氏が、体に惚れてむりやり採用したこの女性秘書官を、大臣として外遊する際に同行させ、海外から支援者に送るハガキの切手貼りをやらせてた(それしか仕事が出来ない)などと、画像添付で暴露されていました。

いま、どうやって手を打ったのか「X」は多くが消されているようですが、今日になったらまた画像入りの印刷された怪文書が国会議員会館に配布され、詳しい内容が暴露されてます。(一番最後に実物掲載しました)

「週刊文春」記事とあわせて読むと、全容がよく分かりますよ、見た目なんかもう整形加工お化け。しかも虐待系のシンママ。

こんなのが故・安倍晋三元首相の後継リーダーなんだね。自民党笑える。


ここから先は

35字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?