NYで小室眞子夫妻をサポートしているジョシュア・ウォーカー氏、北海道で何してる⁉

画像1 日米交流団体ジャパン・ソサエティ理事長のジョシュア・ウォーカー氏。NYのマコムロやJカーペンター氏と密接なつながりがある人です。
画像2 そのジョシュア・ウォーカーさんがただいま北海道に来ています!ジョシュアさんって、実は18歳まで北海道で育った方なのですよ
画像3 ご両親が宣教師として北海道でお仕事してそうです。だから今回も札幌のバブテスト教会を訪れたようです。
画像4 なのでジョシアさんは道産子w もちろんファイターズファン笑 家族で楽しんでます
画像5 でもさりげなく、北海道知事の鈴木直道さんと面談したりもしている。抜かりないです。大の親中派の知事と何を話したのか???怪しく感じてしまいます。
画像6 ところで、ジョシュアさんの経歴がNPO法人ETIC.のサイトから削除されていました。左のプロフィール、最近まで掲載されていたのに。
画像7 ジョシアさん、NPO法人EUIC.(エイテック)とは親密な関係でシンポジウムなど開催していました。それが全部削除されてる。何か「事情」が生じたのかな、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?