見出し画像

東京競馬場グルメ

たまには競馬場グルメ写真も…笑

1枚目&2枚目は耕一路さんのモカチョコサンデー🥰
モカソフトクリームでも有名なお店ですね👋
そして有名なだけにG1開催日はめちゃくちゃ混雑します💦笑
スイーツ大好きなので東京競馬場に行った時は毎回でも食べにいきたいお店なのですが、混雑で諦めることもしばしば🥺
逆に空いてる時は絶対行きますし、初めての方は並んでも食べる価値はあると思います✨
因みに耕一路さんは公式Twitterをやっており、写真にタグ付けして投稿するといいねと返信までくださる丁寧さです👀

3枚目はG1焼き(店名)のもつ煮込み丼とG1焼き(商品名)です🎵こちらも有名かつ店の場所がパドック横ということもあり、G1開催日には大行列になるお店💦店名にもなっているG1焼きはもちろんですが、先日行った時初めてもつ煮込み丼を食べて美味しさに感動笑ちょうど寒くなってきた時期なので身体も温まって最高でした👍もつ串や牛すじ、アルコールも売っているお店なので、お酒飲み方にもかなり良いお店なのではないかなと思います。(私は飲めないのでG1焼きとご飯系のみですが…💦)

4枚目は豚やさんの豚角煮丼🐽
こちらも先日初めて行ったお店✨
前日の夜から何も食べていなかったこともあり、腹ペコすぎて朝東京競馬場についてすぐ何かガッツリ食べたい!と思った時にちょうど見つけたお店です笑
わさびが添えられててびっくりしたのですが(私は豚角煮丼にわさびって初めて見たんですが、地域によっては普通なのでしょうか…?)、これが角煮やご飯とマッチして美味しい!!
まさかの競馬場で新たな味覚発見でした笑
豚角煮丼の他にも豚キムチ丼や豚やカレーなんてメニューもあったので、またいつか食べに行きたいお店です😋✨

こんな感じで?競馬場グルメもちょこちょこ上げていきたいと思います🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?