見出し画像

ナリタブライアンさん(ウマ娘)

お迎え!!!!

画像1

画像2

噂には聞いてたけどステータス補正と固有スキルが強い。

初見で目覚まし無し&いきなりスタミナSS +できたよ…( ͡° ͜ʖ ͡°)

画像3

これは加入後早速ジェミニ杯のエースとして使えそうw

もうちょっと上振れできそうな気もするのでしばらくはブライアンさんメインで育成したいと思います。

クラシック三冠獲ると天下一武道会みたいな展開になるらしいし楽しみ(?)

それにしてもセイウンスカイさんは一体どこに…。オペラオーさんが直近で2回も出てるし本当はオペラオーピックアップでは…。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?