安田記念2021

もう1週間前ですが…

インディチャンプを軸で買っていたので安田記念は大惨敗でした()

惨敗は初めて馬券買った桜花賞以来だよ…( ;∀;)

昨年アーモンドアイが負けた時のローテーションと今年のグランアレグリアのローテーションが全く一緒ということで、グランアレグリア一着はないだろうと予想していたものの、やっぱりビクトリアM見る限り強いので、一着はなくとも馬券内には来るだろうと予想したところまでは良かったんですが…。

グランアレグリア→一着はないけど二、三着は絶対くる

インディチャンプ→グランアレグリアに勝つとしたらワンチャンこの馬じゃね?

くらいのイメージだったのでむしろ信頼度はグランアレグリアの方が高かったというw

素直にグランアレグリア軸にして買っておけばワイドや馬連あたりは当たってたんですよね…。

どうしても一着予想を軸にしてしまうという初心者っぽいミス。3連単一着固定じゃないんだから…。

まだまだ馬券の買い方が分かってないなぁと思う部分があるのでもっと勉強します。

このアイディアは来年の安田記念に活かせるかもしれない…(?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?