函館スプリントS &エプソムC

結果から言うと今週も大惨敗でした()

もういいよ!わたし競馬やm(ry

函館スプリントSはカレンチャンの娘カレンモエとダイワスカーレットのお兄さんの子供ケープコッドのウマ娘馬券狙いで行きましたが、ビアンフェも母の父サクラバクシンオーじゃないですか…何という見落とし…。やはりバクシン、バクシンは全てを解決する…。

エプソムCは(スマートファルコンと何も関係ないけど)名前にファルコが入っているのでファルコニア、あとはサトノ冠名からサトノフラッグに目をつけていたものの、3連複で買っていなかったザダルが来たのでアウト_| ̄|○これもワイドとかなら当たってたんだよなぁ…やはり欲を出してはいけない(戒め)(なお忘れる模様)

このアイディアは来年の函館スプリントSとエプソムCに活かせるかもしれない…。

スマートファルコン担当トレーナーなので来週のダート重賞ユニコーンSで本気出します!!!!(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?