見出し画像

自己紹介


はじめまして、
読んでいただきありがとうございます。

linoalino 甲斐みやこです。

大分県杵築市山香町を拠点に
ベビーマッサージの先生や
ママカメラマンとして活動しています。

そんな私は、
大分県の杵築市山香町で子育てをしています。
ハッキリ言って結構な田舎町🌳

だけど、私にとっては
とても子育てしやすい町です😊



そして、
男の子ふたり、女の子ひとり3人のママです🕊

長男は、ちょっと繊細くん
次男は、お調子者 人を笑わすことが好き

長女は、まんまるぷくぷくニコニコちゃん


オマケにパパは、
お片付け好きの典型的なA型(笑)


5人家族🌷
毎日賑やかな日々を過ごしながら、

いっしょに笑って
いっしょに怒って
いっしょに泣いて
いっしょに喜び

そんな子育てをしながら過ごしています。




私は思いを言葉にするのが
人よりちょっと苦手で口下手です。
でも、こうやって思いを書くのは好き


物事ゆっくりじっくり考えるタイプ
考えすぎて疲れてしまうことも。。笑


人見知りな私が
ベビーマッサージの先生って
ちょっと向いていないような気もするけど、

私は、
子育てに向き合ってるママが大好き!
ママの笑顔にしたい
ママの笑顔を見ていたい

だから、
ベビーマッサージの先生になりました。

ママの子育てをする一日一日の中に
少しでも笑顔を増やせたらいいな。

我が子との時間に
愛おしいな、って
感じる時間が増えたらいいな。


子育てを頑張るママの
お役に立てたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?