見出し画像

【インスタ無料鑑定】もっと早くやってりゃよかった


インスタ開設から4日目。
毎日1件は依頼が来ることに驚きが隠せません。

「おすすめから来ました!」と出所を明かしてくれた方もいらして、いやー自動おすすめ機能AIってすごいんだなと感心。
無料鑑定のレベルが自分でもわかっていないので、今自分にできる全力でお一人お一人のお悩みと向き合っております。

今日はバイトが休みだったので、朝からインスタを動かしてました。
そして思い切ってオタ垢のXにこの占い垢を流してみたところ、続々とフォロワーさんが声をかけてくださって本当ににっこり!!!
嬉しい限りでございます。

今日のダントツは、同じく占い師をされていらっしゃる方から
「内容がプロ級で無料鑑定をされている」ので「活動歴は結構ありますか?」と質問をいただいた時です。
目尻と口角がくっつくかと思うぐらいにっこりしました。
丁寧すぎるのか…?と少し不安になりましたが、確かに私の文面長くてくどいので読むのはだるくなるかとは思います。
でもせっかく走り出したばかりだし時間はあるので、ご納得が少しでもいくような鑑定結果になるよう心がけております。
何より自分の勉強のためでございます…!!!

今はメッセージ文面で内容を送らせてもらう形で占っておりますが、ゆくゆくはZoomや電話など生の声を聞きながら占うことにも挑戦したいです。

今後はインスタ運用や集客も勉強します!

無料鑑定は年内いっぱいは頑張りたいので、気になる方はぜひお気軽にお声がけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?