見出し画像

📝カードリーディング記録

おはようございます。
linoです🦁
出かける前に時間ができたので、本日の一枚引きメモを残します。

Q.今日の過ごし方についてアドバイスをください

ソードの7が出ました⚔️

世界の女神さまタロット

こちらのカードはライダー版だと
「ソードを盗む男」が描かれていて、
「裏切り」「不正」「不義」などがキーワードです。

今日はこれから友人と浅草橋へパワーストーンを買いに行こうと思ってたのですが、自分は人を騙すつもりも窃盗するつもりもないし…
もしかすると、誰かから裏切られたり騙されたりする兆しがあるのかもしれませんね。
お人よしですぐ人の話を鵜呑みにしてしまう面があるので、
「一旦考えます」を合言葉にしてみようかな。
ひったくりとかぼったくりにも気をつけます。

今日のことについてカードを引いた日は追記でどんな1日だったのかも記録すると面白いのかな?
試行錯誤して勉強していきたいと思います!

では、皆様も良い日曜・良い週末をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?