見出し画像

【タロット】Instagram・無料鑑定始めました

お久しぶりの更新です!

かねてよりずっと開きたかったInstagram。
私なんかが始めてもいいのかと迷っていて
なかなか実行することができていませんでした。

しかし自分のやりたいことを少しでも進めていきたい、下手くそでも独学でも、できる範囲で挑戦していくしかないと思い、獅子座の誕生月(私は7月ですけども)のうちにと思って開設しました!

@lino_tarot_725

上達するには無料鑑定の数もこなしていきたい。
モニター様の募集プラットフォームも欲しいところでした。

そして昨日思い腰を上げてようやくアカウントを作成したところ!
まだ記事も何も上げていないのに、1名さまにお声がけいただいてとっても嬉しかったです!!!

私のリーディングで少しでもお力になれれば本当に嬉しく思います。

noteを更新すること。
インスタを開設し記事を上げて無料鑑定を呼びかけること。
友人やオタク用アカウントのフォロワー様にも声をかけて占わせていただくこと。

内向的・ネガティブ・人見知りの私は、一個一個の行動にいちいち緊張します。
しかしこの積み重ねがいつか自分のためになるよう信じて今はがむしゃらに行動します!

自分の道を拓くのは自分自身。
相談者様へお伝えするためにはまずは自分が動かなければ……!

ということで、これからも頑張っていきます!

無料鑑定をご希望の方はお気軽にインスタのフォロー、DMお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?