2年前の私へ


noteの存在すら忘れかけてたよ。
さっきメールが来て気がついた。
一つ前の記事が2022年で2年くらい前。
その頃の依存の話しててそこから何ら変わりないけど
占い依存からは少し抜け出せてるかな?
いうても先月すごい課金してしまったけど
そんな自分も許してあげなきゃですね。
いうて占いに注ぎ込んでしまったお金があれば私今
おしゃれな服きたりもう少し良い生活できるな、、

あの記事書いたときはまだ彼と出会う前でした。
次こそは長くお付き合いできる人と思ったけど
まさかの既婚者。
騙されてしまった。
そういう人ばかり付き合ってしまうなぁ。

安心を自ら避けてるのかと思ってしまうなぁ。
でもめげずに毎日楽しく生きてます。

次このnote開くときはどうなってるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?