見出し画像

アンパンマンブーム!💖

こんばんは🌇

次女がアンパンマン大好きで
アンパンマンをみつけては
パン!パン!と喜ぶので

みんながお休みの日に
アンパンマンミュージアムに行こうと決めて

やっと行くことができました🔴🔴🔴

アンパンマン大好きな次女は
アンパンマンミュージアムの建物に入る前の
道にアンパンマンとかが
書いてある場所で1番興奮してて

入ると意外と冷静タイプ😂

アンパンマンがもう、そうでもない長女が
かなり楽しんでいました😂


長女は2歳ちょっとの時に
アンパンマンミュージアムに行って
あんな喜んでいたのに
惜しくも記憶には残っておらず💭🥺

子供たちの記憶には残らないってわかったのに、
喜ぶ顔が見たくて
行きたくなりますね🌼🤍

1番アンパンマンにハマってる次女にも
喜んでもらいたい!って思って行ったけど

あんだけいつもアンパンマンに興奮する次女は

どんだけアンパンマンがいても
そこまで大きな反応せずでしたが

クレープとかパンとか肉まんとかを食べてる時に
1番いい顔を見れたので、満足です🤍笑

2人ともほぼ駄々をこねず
2人の楽しそうな姿をいっぱいみれて
心が満たされました☺️

さすがアンパンマン 💭🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?