見出し画像

👨🏼‍🦳happy birthday

こんばんは🌆

ちょっと前私たちのおじいちゃんの👨🏼‍🦳
69歳の誕生日会でした👨🏼‍🦳✨

なぜか私の中でおじいちゃんおばあちゃんは、
ずっと60歳っていうイメージが離れなくて
誕生日が来るたびに、

え!年取ってる😭😭😭😭って
なります。。(当たり前ですが。。泣)

いつまでも健康に
ボケずに
長生きしてほしいです、。🥺



美味しくて最高だったおじいちゃんの誕生日
お会計はおじいちゃんのカードで💳笑笑笑笑

祝う側だけどありがとうご馳走様っ🙏🏽😂✨

生きて元気なうちに
おじいちゃんおばあちゃん孝行しないとです🥺✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?