見出し画像

睡眠よりも😴

こんばんは🌆

韓ドラおすすめで教えていただいた

君の声が聞こえる

にどはまり中です🥰
(教えていただきありがとうございます🙇🏽🤍)

最近ずっと恋愛系ばっかり見てて、

ほぼ必ず出てくる
意地悪な登場人物に
疲れてきたような気がして
韓ドラ見るの一回やめようかな

って時に教えてもらった韓ドラ、
もう面白すぎて暇さえあれば見たくなっています🥲✨

ちょっと前まで
日にちを超えて寝るのが当たり前だったのですが

ちょうど肌が荒れすぎている時に、
睡眠不足は免疫が下がるってきいたのと、

早朝からママママママママ!と連発されながら
朝起きるのが辛くなってきたので爆笑😂

最近は日にちが変わるまでに
寝るのを目標にして
いました

が、面白すぎてつい見てしまいますね🤢

はやくねたい!けど、みたい!
の葛藤をしながら
韓ドラを見ています🥹


ほんとに改めて
毎日の楽しみがあるって最高笑🤍

皆様のおすすめはなんですか?🥹✨🙇🏽✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?