見出し画像

母の日💐

こんにちは🌞

少し前、母の日でしたね💐✨

子供を育ててみて、親ってこんな大変な思いして
子供達を育ててくれたんだ🥲って気づきました

育児って幸せなのかもしれないけど
本当にきつすぎる🫥というのが
(わたしの)本音です🤛🏻

親とは性格が違いすぎてほんとうに分かり合えず
なんなん。。って思うことがいっぱいだったけど

こういうなんなん。。とか、むかつく!って
子供が思ってる時は
親も同じ気持ちになってたんだな〜

そういう時
私たち子供は
いらいらから何でもかんでも親にぶちまけて
発散?できるけど

親は子供が傷つかないように
イライラしたからってぶちまけれず
言葉を選びながら対応し不発のまま
自分で気持ちを整理しなきゃで

親は、そうやって大変な思いをしながらも


当たり前に子供のために時間もお金も注いでくれて育ててくれて

親にはありがとうと思わないといけないって
度々気づきます

できるうちに沢山恩返しを
したいですねっ🤍🤛🏻

と思いつつ

本当に何が欲しいかわからず迷って迷って
v3にすることに!ちょうど出なくなったと
言ってたのを思い出して
母の日を過ぎまくってなんとか決定🤛🏻✨

v3ファンデーションは
肌再生に特化したスキンケアも兼ね揃えたファンデーションで
美白,シワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと更なる肌力のアップを生み出して
美容効果が期待できます✨

肌が弱いから
本当に大事な時以外は
ファンデーション塗りたくないなって
思う派なのですが、

v3ファンデーションなら
塗らないより塗るほうが断然いい!と美容家の方が
おっしゃっていたのを聞いたので

塗って大丈夫なものと思いながら
使えます✨(この気持ちがだいぶ大事そう)

去年日焼け止めの成分が怖くなって
一年間日焼け止めを塗らない
素肌生活をしていたら

地黒なのに
当たり前にさらに日焼けしてしまいました笑😇

最近何歳かわからないくらい綺麗な人ばかりで
わたしも今ちゃんとしておかないと
あとから、どっとくるものがありそうで

何かできることないかなって考えた時に

日焼けは老化を早めるってことを思い出しました

そしたら今度は
日焼け止めを塗らないことが怖すぎて

今年からはちゃんと日焼け止めを塗る生活を
していこうと思います

それにプラスでv3!

老化防止の日焼け対策を
肌ケアをしながら!
頑張ります🤛🏻

話がずれまくりましたが

プレゼントするなら
良いものをあげたいですよね🫧✨

V3はお店にも揃えておりますので
ぜひお声掛けください🫧✨

まだまだ恩を返しきれてないので
返せるうちに沢山返せるように
明日からも頑張ろう🌍✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?