見出し画像

キラキラ

こんばんは🌇

女の子ってキラキラがとにかく大好きですよね😘

キラキラなだけでテンションが上がります🤍✨

最近長女はラメが大好きで

ラメで遊んだら
大変なことになるってわかってて、

ちゃんと片付けれるならやって良いよっていう約束をしても

ちゃんと片付ける確信はないって
わかってて

キラキラで遊びたがるし
夢中で楽しそうにしてくれるので

ついラメをさせていまします

やってる最中は

かわいいやん!!

ってなるのに

だんだんひどくなる机にため息で初めて

でも、自分で直すんよね?!!って確認しながら
自分で直す!と言ってくれるから

汚れすぎてても頑張ってくちをつむります

そして遊びきって

この日は6割自分でお片付けができました🆗✨

3割はわたしが掃除して

1割のラメはどっか飛んで行きました🕊

お片付けする約束できるならちらかしてもいいけど
散々遊んで
お片付けはできんって泣かれるパターンもあるので

お片付けができただけで
素晴らしいのに🥹🤛🏻

そのときは

なんでちゃんと
きれいにせんのん。。

ってぶつぶつ言いながら
やってます。。

旦那にこれされるの嫌いすぎるのに
わたしもやってるやんってもじうちながらきずき文字打ちながら気づきました。。反省です😂😂😂


絵心のないキティちゃん

とにかくテンションの上がるラメ⤴️

これから梅雨がはじまって
テンション上がらないかたは

ぜひキラキラのラメをしてみてください✨

テンション上がります🫧✨🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?