見出し画像

ストレス性の病気とパチンコスロットの関係

こんばんは、LINNeです

今回は物好きさん達の為にクソ記事第2弾を帰りの電車の暇つぶしにまたつらつらと書いてこうと思います

タイトルの通りですが皆さんは何かストレスが原因で身体を壊した事はありますでしょうか?

ストレスと言う物は些細な物でも積み重なる事によってどうも身体に大きな負担をかけてしまうそうです、僕自身(暴飲暴食もありましたが)仕事のストレスで逆流性食道炎や十二指腸潰瘍を発症させた事が過去にあります

このストレス、どう向き合って解消していけば良いのか、自分なりに世間と比較して考えてみました

まず世間の皆様は(これを読んでいる貴方達の事では決してありません)年に1度、または半年に1度、または月に1度など実家に帰ってゆっくりする と言うような事をなされる方の話を世間一般常識として聞いた事があります


これを僕らに置き換えると


最近行ってなかった元マイホールに遊びに行く

事となりますね。



併設の飯屋で薄い味付けのブツ切り野菜の入った冷凍ラーメンなんかはもうおふくろの味です、涙が出ます

ちなみにラーメンは健康食品として風邪予防に良いです、覚えておきましょう ラーメンだけ食ってりゃ大体のもんはなんでも治ります

次に世間の皆様(貴方達の事では無い)は服を買ったり買い物をして幸福度を高めると聞いた事があります

※こんな事を言うとプーマやナイキのジャージを私服だと言い張る輩が現れそうですが、あれは軍団服なので私服としての買い物とは認められません

大変です、軍団着を煽りたい一身で書いてしまいましたがオチが見つかりません


舟券でもメダルの貸出でも何でも良いので金を使いましょう。これで幸福度は満たされるはずです


ちなみに僕はパチンコ屋に頻繁に通うようになり、ラーメンを毎日食べるとしばらくは健康です。

今は肩が痛いです。


ここまで引っ張りましたがオチが見当たりません



出直します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?