見出し画像

負けツイートで酒を飲むそこのあなた必見!

こんばんは、LINNeです、この前の記事は忘れて下さい

今回は負けツイートで酒を飲む方にオススメの本当は有料にしたい位の記事を書こうと思います。

皆様は最近オンラインでのクレーンゲームが密かに流行っている事はご存知でしょうか

トレバ、タイトーステーションオンラインなど

昨今では様々なオンラインクレーンゲームのアプリが普及しています

今回はその中の一つ、タイトーステーションオンラインのクレーンゲームをプレイしてみました

まずはアプリをダウンロードし、クレーンゲームをプレイする前に必要情報(住所など)を登録していきます

これは景品を獲得した際に発送するために必要な情報となります、しかし僕が発見した趣味には必要無いので無視して戴いても構いません。

画像1

登録し終えたらいざ5000円分のポイントを購入しプレイ

クレーンゲームのジャンルとして、たこやき、まえおとし、つりさげ、など色々ありますが、オンラインだとたこやき以外のジャンルの難易度は高いと感じ、たこやきで遊んでいきます

画像3

いきなり4回でゲットしたり

画像3

何個か詰まっているものをハイエナ出来たりと順調です

画像4

2000円分とちょっとで3つも景品を獲得出来ました👏🏻👏🏻

さてこの景品発送ですが、送料がかかるみたいです

画像5

大体800円分位なんですかね、ちょっとお高めに感じます

まぁそんなこんなは置いといて、このゲームは観戦と予約機能によってハイエナなどもできたりします

そんな事を気にしながらプレイ中の台を探していると一際目立って観戦人数と予約人数が多い景品を見つけました

画像6

マイメロです、少し覗いてみましょう


画像7


クッソ沼っとるwww


沼が激しいとこんな感じにもなります

画像8


そして右上の人マークの6は予約人数となります、沼れば沼る程プレイ中の方は後には退けないはずです

これらを眺めながら片手に酒を飲む と言う新たな趣味のオススメでした、是非皆さんも酒のつまみが欲しいがフォロワーがあまり負けていない時などにいかがでしょうか。(オススメはマイメロシリーズと鬼滅シリーズです)



でも僕はやっぱりヒトの負けツイートの方が好きです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?