見出し画像

先日とある所へ行ってきました(移動編)

こんばんは、今回は移動編です、朝集合してから目的地までの特に何も無い移動中起こった笑い話なんかを書いて行くので、とある場所の感想は次になります

移動中は特に写真なども撮っていなかったため、文章だけの日記になりますのでご了承ください...

それではどうぞ

今回は僕の希望で友人の車でとある場所に行く事になりました、結構遠く連休を使って電車で行こうと思っていましたが、普段は仕事であちこち飛び回っている友人のA君が休みで地元に帰ってきていると言う事で興味あるか分からないけど聞いてみたら

行こう!

となったので友人のA君、友人の散歩君(前回北斗無双に財布の中身投げ捨てたバカタレ)、僕で遊びに行く事になりました。

まずは友人達と合流し、首都高で目的地へ向かいます

まず朝からケツとうんこと痔の話になります

何故そうなったかは覚えていませんがとにかくケツとうんこと痔の話で盛り上がります


A君「たまにパーフェクトうんこってあるよな」


散歩&僕「なにそれ...?」


A君「見事なまでの1本グソでケツ拭いても付かないやつ」


僕「あー!あるある!」 散歩「ないよ...w」


流石散歩君普段から区間狙いだの遊タイムだの汚い打ち方をしているだけあってうんこもケツも汚いみたいです


そんな話をしていると近くをオープンカーが通りました

そこで低学歴の僕達に純粋な疑問が生まれました


オープンカーって風どうなってんの??

そもそもあんな全開で首都高走ってて周りうるさくないの...?


A君「あんな全開だったら中のもんとか全部飛んでいかない...?」

散歩「でも今の運転手の人帽子被ってたね」

A君「やってみる...?」

散歩&僕「やってみるって何を...?」



ウィィィン、ビュォォォォ!!!


A君「これがオープンカーですわー!!!www」

散歩&僕「これは違うと思うぞー!!!ww」


なんて事をしながら目的地に到着しました

次回はちょっとした真面目な感想なので無理やり友人を小馬鹿にした日記はここでおしまいです

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?