見出し画像

クルンテープマハナコーン2023.3

✈ITINERARY
【1】SENDAI                      NH3120   02AUG23  WED  0735
    NAGOYA(CHUBU)T1  IBSX AIRLINES
【2】NAGOYA(CHUBU)T1  TG645      02AUg23   WED 1100
      BANGKOK(BKK)         THAI AIRWAYS INTERNAYIONAL

【3】BANGKOK(BKK)          THAI AIRWAYS INTERNAYIONAL
      NAGOYA(CHUBU)T1   TG644     06AUg23    SUN 0005
【4】NAGOYA(CHUBU)T1   ANA WINGS CO LTD
      SENDAI                       NH3120  02AUG23  WED  0735


              

Sendai International Airport
富士山
Central Japan International Airport
Global SIM
機内食
RsRc


AIRPORT RAIL LINKでマッカサンまで、そのままMRTでスクンビット

MRT💳VISAのtouchでいける

MRT
THE WESTIN GRANDE SUKHUMVIT
THE WESTIN GRANDE SUKHUMVIT
clublounge
clublounge
お部屋からのBTS SkyTrain
お部屋からのBTS SkyTrain
デンファレ ピンク
メインダイニング「Seasonal Taste」
breakfast
ここどこでしょう?隣です。
セブンイレブン
EXCHANGE
afternoon tea
afternoon tea
welcomefruit
お部屋から

時々スコールがありました。私は雨が好きなのでずっと見ていた。

フィットネスジムで歩いたりしてみたり
私には使えない装備充実
💛💛💛
complete protein

ロシア料理のボルシチに入っている真っ赤な野菜「ビーツ」とか、もちろん「キヌア」とか、私の生活の中で普通に見られないからもう異常にたべました。笑 ベタシアニンとかベタキサンチンとかね~
だけど、ほんっとに美味しかった。美味しくていっぱい食べちゃった。

quinoaとかとかとかbeetroot

もう 無限に食べられる。この赤いスーパーフードとブルーチーズと白

うぃ~
THE DECK

MRT-BL22 Sukhumvitから乗ってBL31 Sanam Chaiまで。そこから歩いてきました。


Phraprang Wat Arun Ratchawararam Ratchawora Mahawi

love it💛A table for 3 at 6 p.m.

海老のヤムソムオー

ソムオーでつくる「ヤムソムオー」これが、もうおいしすぎてしまった。
でも この前 タイを代表する果物ソムオーが、ご近所のスーパーで売ってたんですよ。買わなかったけど・・ブラッドオレンジ買いました。
でもブラッドオレンジでもおいしいと思う。

パッタイ
カオパットサッパロット

これ必ず私が頼むやつ。パイナップルには入ってきませんでした。

chang beer
息子君の頼んだパスタ
morning pool


HARNN
ศาลท่านท้าวมหาพรหม โรงแรมเอราวัณ
ศาลท่านท้าวมหาพรหม โรงแรมเอราวัณ

いつも信仰してるわけでもなく、よくわからないくせに飾ってみてる

ศาลท่านท้าวมหาพรหม โรงแรมเอราวัณ
山形にはないんです
Shake Shack

Shake Shack食べたことなくて

Shake Shack

息子君にtogo したんですけど、一口ももらえなかった。
日本では食べられないから、次いつかどこかでたべたいな~

ヘンヘンカオマンガイ

プロンポン駅まで歩いて、お目当てのヘンヘンカオマンガイお持ち帰り最高
Mサイズで60B 240円

ヘンヘンカオマンガイ
chang beer
Oil massage. 120 min

Oil massage. 120 min /60min. 500 B
Soi Sukhumvit 19

breakfast
ずっと見ていたい
帰りたくないpool
pool

プールサイドでフレッシュジュースのサービスがありました。スタッフさんの笑顔も。

トークン
lounge
YES BEER
息子君
THAI AIRWAYS INTERNAYIONAL

THAI AIRWAYS INTERNAYIONALLLLLLLL

中部国際空港
中部国際空港

次はどこにいこうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?