見出し画像

復縁する為にしたこと書いていく

私には2年付き合っている彼氏がいる。2年間平凡に過ごしてきたかというとそうでもなく、別れを経験して今の幸せがある。
別れていた期間は1ヶ月強で短かったが、別れていた間は本当に辛くて消えてしまいたかった。ご飯も食べられないし毎日自然に涙が溢れた。
自分の性格的にじっと待っているのが無理だったのでどんどん行動に移してしまったが、それも復縁のためには良かったのかもしれない。と今となっては思う。
よくある復縁マニュアルとは正反対かもしれないが行き詰まってる人に是非読んで欲しい。

以下箇条書きで復縁のために行動した事を全部書いていく。

1.とにかく縋った。【0円】

とにかく縋った。振られた瞬間に縋った。どのサイトを見ても綺麗に去れって書いてあるけど、そんな事できるわけないじゃん好きなんだもん。
何回も会えないかコンタクトを取ってどうしても渡したいものがあるから会って欲しいってしつこくせがんだ。(渡したいものなんてない。ただ会いたかっただけ)
結局少しなら会えるってことになって、渋々会ってくれた。
渡すものないからどうしようか考えて手紙を渡した。

2.友達(彼の親友含む)に相談した【0円】

別れを告げられたのが唐突すぎて受け入れられなすぎて、とにかく色んな人に相談した。電話しまくった(迷惑)
男友達に相談した事で少しずづ何で振られたのか分かってきた。
何も頑張らない怠惰な私に飽き飽きされたのだろうと気づいた。

3.資格を取った【12950円】

ここから先は

1,980字 / 1画像

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?