見出し画像

アイデア什器の会社リンクスが「等身大パネルマザー」を限定5組で、無料で作ります!


こんにちは。販促プロモーションの総合専門会社リンクスと申します。弊社は、様々な販促物を企画・製作しております。企画からデザイン、什器の構造を設計して、印刷するところまでトータルで行えることが強みです。

http://www.links-net.co.jp/works/

ビッグダミーならぬ「ビッグマミー」

先日、Twitterやテレビなどで話題になった「等身大パネルの母」はご存知でしょうか?これは弊社が、プランナーの佐藤ねじさんと共同で制作したものです。

販促の世界では、お店で商品を目立たせるために、商品やキャラクターを大きなパネルにする「ビッグダミー」という手法があります。等身大パネルマザーは、この手法を、子育ての現場に応用するというアイデアです。弊社ではこれをビッグダミーならぬ「ビッグマミー」と呼んでいます。


12万いいね超え。めざましテレビ・とくダネで紹介

販促プロモーションの技術を、ご家庭に持ち込むという試みは初めてでしたが、公開したところ、12万いいねを超える、ものすごい反響がありました。さらに、テレビでも紹介されることに。

限定5名で、等身大パネルマザーを「無料」で作ります!

同じように、「後追い」に悩む方も多かったようで、たくさんの共感が生まれ、私も作りたい!という声が多数あがりました。そこで…!

限定5組とはなりますが、希望されるご家庭に、等身大パネルマザーを「無料」で製作したいなと思います!

⭐️応募方法
この記事に「等身大パネルマザー応募希望」と入れてRTしてください。そのうち5名の方にDMし、プレゼント致します

⭐️締め切り
12/23(月)23:59まで
⭐️パネルづくりでユーザー様にやってもらうこと
1:写真データを頂く
2:身長情報を頂く

※これを機に「推しのアイドル等身大パネル」や「嫌いな上司をボコボコ殴るための等身大パネル」など、別の目的で作りたい方も出てくるかとは思いますが、今回はお母さん、もしくはお父さん、ご家族のどなたか、に限定させていただきます。

※注意点
このパネルはあくまで、気休めとしてのものであり、子育てにおける効果効能を保証したものではなございません。長時間、また高頻度で活用いただくとお子様の成長の妨げになる恐れがございます。あくまで遊び的・限定的な使用を推奨致します。

企画力と構造設計力を活かした、おもしろいディスプレイ/什器づくり

またパネルマザー以外でも、弊社ではいろんなディスプレイ/什器のチャレンジをしております。映画「メアリと魔女の花」の、トリックアートスタンディを作ったり
http://www.links-net.co.jp/award/

ラグビーのトライした瞬間を撮影できるフォトブースを作ったり、

画像2

画像3


5秒で組み立てれる画期的な什器を開発したりしています。
http://www.links-net.co.jp/originaltools/

画像4

お問い合わせはこちら

リンクスでは、マーケティングの課題発見から、企画・デザイン・印刷・アフターフォローまで総合的に問題を解決しております。販促関連でアイデアや凝った構造物が必要な場合など、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

http://www.links-net.co.jp/contactus/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?