アート⭐️ワード

NewsPicksにライブでコメント残したけど
後半すぎなのかなんなのか、カットされてたから、残しておきます

NFTについて、先日書いたこと反省して訂正します><

無知と未知の領域での、誤発言というか、大反省です

山登りみたいですね、実際に山に登ることをしなくて

発言迂闊でした、軽はずみでした><

実際に自分が山に登ろうとしたら、俄然楽しくなってくるものですよね

インドアなので、登山とかあまりほんとしませんが。。

NewsPicksでしたコメントカットされてたのでここに置いておくです

ーーー

*芸術は生き様だと思う

*みんなの生き様がアートなんだ

ーーー

そうだな、我ながらそうだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?