見出し画像

noteはじめました【hami @こもれびカフェ紹介】

🌺当たり前の自分に還っていく女性を全力応援🌺

というコンセプトを掲げ、こもれびカフェのnoteはじめました。


最近は音声配信stand.fmで

発信することが多いのですが、話し言葉では流れていってしまうものを、書き言葉で残していこうと思っています。

こもれびカフェ

数年前、私は生まれ育った北軽井沢の地に、家を建てました。

いずれここに、魂の仲間たちが集える【こもれびカフェ】をオープンするのが目標です。

私はみんなの実家になりたい。

北軽井沢の森の中にある【こもれびカフェ】で、あなたが自分の静けさに還る(当たり前の自分に還る)ひとときを見守りたい。

そんなふうに思っています。

『当たり前の自分に還る』とはなんぞや?

については、また別記事でご紹介しますねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?