見出し画像

魂とかスピリチュアルとか言ってると宗教でしょ?と言われるけど違うので歌います

とある宗教団体の教祖様が素敵なのよ。
という話を聞きかじったので、即、ホームページを見に行く。
便利な時代。
知りたいと思ったことの概要は、すぐに調べることができる。

果たしてそこには、『人間は魂の存在』で『人はみな、人生に必然を持って生まれ、そこで果たすべき目的と使命、応えるべき魂の願いを抱いた存在』とか書いてあるわけですよ。
うんうん、その通りと私も思う。
そのホームページに書いてあることは、私が人生をかけて探求していきたい事柄と同じ。。。なんだよねー-。
なんだけどねー、と違和感を抱えての日曜日恒例のタロットライブ。
とある人向けに引いたオラクルカード(SPIRIT JUNKIE カード)で、こんなカードが出ました。

私はどこへ行っても、その場所に平和をもたらします。

闇に浮かぶピンク色のピラミッド。
人は(特に女の人は)心のうちにこんなピンクのピラミッドパワーを持っているのだと思う。
自分の中の聖地。
その聖地をクリアにすればするほど魂は輝くし、自分を認められるし、心穏やかでいられる。
内なる平和は、闇を照らす明かりとなり、他の魂たちが自分にもこんな風に美しい聖地があることを思い出させてくれるのだ。

私には、教祖はいらない。
ともに輝こうとする仲間がいるから。

というわけで、仲間たちのテーマソングを歌ったよ!!

『星のかけら』作曲:chacha 作詞:hami
みんなも歌ってねーーー!!
というか、これをだれか楽譜にしてくれませんかー--!!
絶対音感がないので、書いておくけど、最初の音はソだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?