見出し画像

ただいま 

ただいま!! ただいま!! ただいま!!
やっとかえって来たよ!
当たり前の
ただの私に還ってきたよ❣️

うぅっと
言葉をのみこんで
ぐぅっと
気持ちを抑えて
ずぅっと
我慢に我慢して

何者かになれる気がして
頑張って
頑張って
頑張って
頑張って
遠くまで行ったんだ

だけど
行けば行くほど
迷子になって


ふぅっと
ため息がもれたんだ

なんかおかしくないか?
何十年も我慢と努力を積み上げたけど
私、迷子になってるじゃん?

知らない街の中で
なつかしい響きをきいた
涙が出るほどなつかしいその響き

雑踏の中を何度も何度も
聴きにいったあの響き♫

そうだ
私もかつてはあんな音を出していた
あんな音で笑っていた
歌っていた

私はもうかえる
私に還るんだ❣️
そして
あの歌を歌うんだ

今、ここで
どこかに行ってからじゃなくて
いまここで
私の歌を歌うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?