漫画背景ギルド「スタジオ🐶アッツー」スタッフ募集中

【初めてでも、やる気あれば!】
漫画業界31年以上携わる、
世界一有名な漫画背景作画絵師と
言っても過言ではないアッツーが
仕切るスタジオです

2022年にチームとして本格始動はじめ、
現在(2023.2月)スタッフも60人ほどになり
規模的にも漫画背景作画としては、
世界一の規模になるスタジオです、
抱える作品数もかなり沢山の作品を同時に請け負っております!

「スタッフ募集はずっとしております」
スタッフが増えれば、沢山の作品のお手伝いもできるので、常に募集して、チームを大きくしたいと思っています

とにかく沢山の作品を請け負っていますので、いろいろな絵柄が描けないと、お仕事になりません、なので他と比べるとだいぶ技術が必要になるかもしれません、
ですがその分他では味わえない位の作画経験はできますし、その分、勉強にもなるかと思っております!

【現在レギュラー「一月の仕事」】
(2024年情報)
○勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
○Re:ゼロから始める異世界生活(5章)
○迷宮メトロ
○目の前の神様
○マンダロリアン
○なんくるなんない!
○デスサイズキューティー
○最強ゲーマーEXスキル英雄使いで無双する
○ノーゲームノーライフ
○黒魔無双
○老害レベル 異世界転生したら天誅し放題
○海外作品、Raven Saga
◯ファインダーシリーズ
○最果てのパラディン
○田んぼで拾った女騎士、
田舎で俺の嫁だと思われている
◯週末の箱庭
◯推し上司
◯老害レベル 異世界転生したら天誅し放題
◯列強戦線
◯蒼炎のスカベンジャー
◯佐々木と宮野
◯地味で目立たない私は今日で終わりにします
○新連載準備中、週間縦読み ×4
◯新連載準備中、(BL)
◯新連載準備中、(LL)
◯新連載準備中 ×11

【過去実績】
○HUNTER×HUNTER
○サイハテ四重奏
○木ノ葉新伝 湯煙忍法帖
 (NARUTOノベル作品)
○奴隷遊戯DIDI
○ピエタとトランジ
○異世界男優
○クリエイトファミリー
○アオバノバスケ
○ドクタープライス
○勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録
○ANIMA
○晴天のデルタブイ
○四季姫、始めました〜召喚された世界で春を司るお仕事します〜
○史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する
○スクールゾーン
○狐艶伝
○サインウィッチ
○カタギモドシ
○唯一無二の最強テイマー
○アンサングヒーロー
○各種読み切りなどヘルプ10箇所以上
○素材背景作画
◯KID VENOM
〇好きじゃないけど抱いてください
○勇者学園の復讐生
○歴史メンタリスト
◯落花生

【出来高制】
ギャラは描けた枚数(コマ)でお支払いします、ですので拘束時間など無く、自分の好きな時間に描いてくれて構いません、
ただ、アッツーの仕事時間が9時〜19時頃とほぼ決まっており、その時間のみ作画の確認をしているので、なれるまでは時間は、合わせてくれると助かります

【日給】
こちらは、ある程度の能力次第で
日給での計算も可能です
1万〜能力次第で上がります

普段はDiscordを介して話しながら作業してることが多いいので、
お話が好きな人はとても楽しい職場だと思っています、

【作画スタッフ希望にあたって】
○クリスタEXを持っている
○Dropbox(有料版)使います
○通話アプリ、モクリを使える
○背景カット数点見せてください
過去の絵がでも良い
○根性、やる気
○協調性
○週に2日は作業に入ってください
(※入れない場合は一声ください)
○全てのスタッフが背景作画に関わる事
○仕事を受け取ったら白紙で一週間放置はしないようにして下さい!


まずはお話してみたいので、
アシスタント希望用のオープンチャットに入って頂き、その後
【Discord】の
メインにて通話をしたいと思っております、
【メインに入ってきてくださーい】
「通話面接は平日午前11時頃から」
(通話自体は、毎日やってるかと思うので遊びに来てください)
まずはスタッフが色々とお話するかと思うので、緊張せず気軽に話しに来てください〜


スタジオアッツーでは
漫画になりたい子を応援しています

新人を育成して 
うちのスタジオから
漫画家を出したいと思っており
うちの作画スタッフが
アシスタント業務をになう

この【流れ】を作りたいと思っております

こうなれば 新人が最も苦労するアシスタント探しの部分を
助ける事ができ
スタジオとしても お仕事を貰え
Win-Winになれると思っています


オープンチャット「漫画作画スタッフ希望ルーム」


ここにて、軽くアシスタント希望と
一声かけてください、
Discord
◯【作業通話】「スタジオアッツーDiscord」

Discordルームでは、基本的に仕事しながら、
作家さんやお友達なども遊びに来てますので、一言【アシスタント希望】とお伝えください

まずはうちのスタッフが、面接をするかと思います、作品を確認したりしますが
協力よろしくお願いします


仲間の繋がりを強くして、皆の力を合わせて、もっともっと大きく出来たらいいなと思っております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?