見出し画像

あっさりテイスト

いい休みでした。
散歩とランニングとオリンピックとサウナのクワッドでございますよ。
毎日こんな生活が続けばいいんですがね~

さて、明日から週末ですよ。
今週は4頭。土曜日にラミアヴィータ、クトゥネシリカ、ルーチェディルーナ、日曜日にトゥインクルリーフです。
ラミアヴィータの新馬戦。そこそこ人気してますね。
いやいや皆さん、ノルマンディーの新馬戦ですよ。馬券買っちゃだめですよ(笑)個人的な手ごたえは、新馬戦入着級だと思ってますが、果たして?

そういえば、ウインマリリンの近況更新はもの凄くあっさりテイストでした。私が思うに、そんなに遠征には積極的じゃない感じがしますが、果たしてどうなりますかね。ただ、遠征するならそろそろ帰厩するはず。まずはその辺からですね。

年を取ると、オリンピックの超人的なパフォーマンスに涙が出てくることがありますよ。色々ありますけどね、オリンピックですからね~みんな本気で勝ちに来ているからね~色々な利権や国の威信もかかってますしね。

布団も久しぶりに干せたので、気持ちよく眠れます。
お茶がうまいですわ(笑)