無料PCR検査の狙い

PCR検査の結果待ちで自宅待機しておりましたが、22時20分過ぎに電話が来ました・・・・陰性です!!!!
まぁそうだろうなとは思いつつ、ほっとしました。
これで家から出られる(笑)

そういえば、昨日書いた方がよかった話ですが、今回無料PCR検査を実施しましたが、いろいろと本当の目的が垣間見えましたのでお伝えします。
今回の無料検査は、「無症状者のみ」を対象にしています。症状があれば、普通に病院に行って検査です。
で、なぜ無症状者に無料で検査を受けるように行政が仕向けるのか?
色々な情報が、私の住んでいる市町村に行くようになってるんですよ。
例えば、検査で陽性だった場合、いつ検査を受けたか、何回検査を受けたかなどなど・・・検査申し込みの時に、氏名住所、何回目の検査か、電話番号などを書きました。そして、郵便番号は書いてくださいと念押しされました。その後、印刷された用紙と注意事項を読むと、まぁいろいろ書いてあるわけです。さっき私が書いていたようなことが。こういう情報を行政に渡すことに同意してください見たいなことです。
ある種の社会実験なんでしょ?無症状者でどのぐらいの陽性率があるかの。そして、その情報を行政がもらうと。
そうじゃないと無料でPCR検査させないですよね~
有料で検査できるところは高いけど、いろいろな情報は漏れにくいでしょう。ま、そういうことですよ。無料とはどういうことかっていうことですよね~まぁでも私はそれでも無料を選びますけどね。別に、先ほどのような情報が行政にわたっても問題ないと思うから。悪いことしてないですしね。

さて、今週は4頭出走。なかなか楽しみなメンバーです。
ウイングリュックは障害断念後の一戦です。どんな距離がいいのかわかりませんね。がんばってもらうしかないですな。

ワザモノは松山騎手ですよ~これだけで満足です。どう乗ってくれるか楽しみですね。

ウインオワーズは黛騎手ってところが調教師の評価ですね。

ゴールドパラディンは西村騎手に戻ってチャンスですね~小回りダート1700mは一番合う条件だと思うので勝てるならこの条件ですね。期待します。

いや~家に缶詰めになるのはきつかった・・・これは食糧難になるな・・・もう少し缶詰とかレトルトとかお菓子とかないと隔離生活できないな。非常時に備えてちょっと買っておくか。

しかし、陰性の連絡をくれたのは女性でしたけど22時20分とかこんな時間まで仕事してるんだなと思って、大変ですわ。大体私みたいな無症状者を検査しろっていう会社が多いからこんなことになるんでしょうね~無症状者を検査してたらパンクするよね。何らかの決断が必要だと思うけどね~でも、支持率のためなら民衆の苦労は厭わないんでしょうな。
政治家って信用できないのばっかりですわね~

明日は筋トレできる・・・嬉しい!!自由って素晴らしい!!!