2月9日~11日一口馬主出資馬成績回顧

明日から忙しいのは分かってる休み明け前の夜はすでに憂鬱ですな(苦笑)しかも出資馬が走らないときたもんだ(爆)
はぁ~・・・振り返りたくないのですが(苦笑)

2月9日京都4レース障害未勝利戦に出走したディライトラッシュは13着。うん、センスなし(笑)

2月9日小倉11レース壇ノ浦特別に出走したレッドアルティスタは13着。うん、走る気なし(笑)

2月11日(代替競馬)東京10レース雲雀ステークスに出走したデスティニーソングは7着。悪くない競馬だけど、ちょっと前に行き過ぎたのかな?大バテはしてないけど伸びがなかった。左回りの1400mに適性がある馬みたいなので、次走予想は続戦ならば3月9日中京芝1400mのトリトンステークスでしょうな。

以前は、何頭か出走すれば何頭か掲示板なり馬券に絡んだりしたものですが、最近は惨敗が多いです。出資馬の層が薄くなっている証拠ですな。私の一口人生の正念場でしょうかね~今の2,3歳馬に将来の重賞勝ち馬が含まれていればいいんですがね~

さ・・・今週は忙しいですよ。今からげんなり(苦笑)