収支改善

午前中、急用で外出。外出先でナイトジュレップの障害未勝利戦勝利を知る。後刻、レースをみましたけど、今回は相手にも恵まれましたね。逃げてリードを保ったまま余裕のあるレースでした。ジャンプ能力は高いですね~障害適性があってよかったです。あとはオープンでどれだけやれるか・・・
そこそこやれると思ってるんですけどね。どうでしょうか?
それからトゥインクルリーフは3着。転厩後4,4,3着と安定しています。いずれ1勝クラスは勝てると思います。

しかし今年に入ってすでに4勝ですよ。去年は1年で12勝だからもう4か月分勝ってしまいました(笑)まぁ去年勝てなかった分勝てているだけなので何も変わりませんね。これからもぼちぼちやっていきますよ。

今日は午前中金山駅付近にいたのですが、用事が終わってランチしてから帰ろうと思って、今まで行ったことのある店の前に行ってみたら・・・3か月前まであった店、2週間前まであった店が閉店してました。そうかと思えば、並んでいる人が多くいる店もある・・・
飲食店業はカオスですな。すぐに無くなる。今日もまた多くの店がオープンして、そしてなくなっていく。夢とは儚いものです。
それでも一度きりの人生ですから、自分のやりたいことをしたいよね。

さて、明日から仕事ですよ。ボチボチやりますかね~