一人飲み

木曜日、ジムが休みなので仕事が終わった後に一人で街に繰り出しました。さまよった挙句、客が全く入っていないワインバーに入ってワインとつまみを少々・・・特に悪くなかったけどちょっと高かったかな?
明日は金曜日ですな。あと1日・・・

さて、今週は2頭。ホマレとディライトラッシュ。勝つまでは厳しいでしょうからガンガン走ってもらいたいですな。

上級条件馬が目に見えて減ってしまって、出走馬のレースの格が落ちてますな。定期的に走る馬に出資してないとこういう事態に陥ります。こういう事態を回避するためには、馬を選ぶ精度を向上させることでしか解決しない。日々勉強あるのみですよ。

ウインの2次はルーラーシップの牡馬、どうだろうと思っているけど2900万円は高いよな~できれば一口5万ぐらいには押さえたいね。