暴食暴食

お出かけしてまして、用事を済ませた後に甘味処でみつあんを食しました。ドラクエwalkのために街を歩いていたらたまたま見つけたところなんですが、あとで調べたら食べログとかでも結構いい評価でした。
「甘味処柴ふく」という店です。結構有名みたいですね。
いや~甘味処であんみつとは女子のお出かけみたい(苦笑)そして、家に帰った後に買ってきたパンを食べてトレーニングに向かったものの食べ過ぎていてあまり動けず・・・で、今21時過ぎですが、多分食べすぎで胃が痛いです(苦笑)
何やってるんだ・・・もうアラフィフだというのに・・・
そして、トレーニング後にドラクエwalkのめったに枠のポポンガー確定が近くにあったので取りに行ったら見事に「S」が出てくれましてご機嫌です(笑)この部分はドラクエwalkをしている人でないとわかりませんね。すいません。
しかし、何をやってるんだ・・・もうアラフィフだというのに(苦笑)

そんなわけで、今日は出資馬2頭出走です。
プリュムドールはまだレース見てませんけど芝1800mの未勝利戦3着は十分な成績ですね。ん~ゴールドシップだけが不安だったけど、多分それなりに走る馬は出せる種牡馬ですね~まだもう少し未勝利で勝ち上がってから勝ち上がってほしいですな(笑)

それからデスティニーソングはキタサンブラックメモリアル(東京芝1600m)に出走して結果は11着だったけど、直線では内をついて伸びようとしていたし、今回は距離も1ハロン長かったから、その割にはよく頑張っていたと思う。まだまだやれそうだとは思うが、もういいと思うよ。体力があるうちに繁殖に上げることも大事なことだと思います。

明日はチェアリングソングが出走です。福島芝1200mは合う条件だと思うが、鞍上がな・・・枠もいいんだけどさばけないだろうね。
ま、様子見が妥当です。

明日は天皇賞・秋ですな。アーモンドアイの取り捨てが焦点ですが、捨てはしないけど、負けることも想定した馬券を買います。
勝てるとすれば、逃げたときのキセキだと思って買います!!

今日はスペシャルハロウィンナイトだから、これからにおい袋を使ってドラクエのレベルを上げよう・・・

何やってるんだ、もうアラフィフだというのに(爆)