見出し画像

2019年度ノルマンディー特別募集

暑いのか涼しいのかよくわからない天気が続きますが、まぁ雨が降らないのはありがたいですな。週末まであと2日ですよ。今週は長い気がするな~ちょっとせわしない感じですわ。
ただし、地方に転籍した出資馬は好調で、ウインハピネスが大井でまた勝ってくれて、しかも楽勝してくれて、300万円をチャリンチャリンしてくれました。これでクラスが上がりますが、この勝ち方ならもう少し大丈夫ですね。しかも次の大井開催はスキップして間隔をとるとのことなので、しっかりケアして使ってくれますね。ありがたいことです。

仕事があれでも、馬が走ればまぁいっか(笑)

さて、ノルマンディーの公式HPに2歳馬の特別募集の告知がありましたな。しかも1頭のみ。6月26日(金)・・・今週の金曜日に発表とのことです。
ん~なんだろうな~個人的には楽しみですな。
どういう趣なのか・・・私は、値段は高めで血統がいい馬だと思ってますけど、どうでしょう?それでも満口になる可能性は結構ありますね。

出資は・・・見てから考えますか。
可能性を最初から排除することはありません。
その気が全くない場合を除いて。

しかしノルマンディーは商売がうまいというか、売り方を知っているというか・・・デアリングタクトで増えた需要を取り込むのに躍起ですな。
でもそれが商売としては正しい姿。あとは我々出資者側の判断です。

明日からドラクエwalkも新しいイベントがあるし、仕事があれでも楽しく生きていけるようなテンションが上がることがたくさんあってありがたいことです。

今週は早く週末を迎えたい・・・(苦笑)