誓約書

いや~おしりが痛いんですよ。ずっと。もしかしたら手術が必要になるぐらい。今のところ薬で何とかなってますが真面目に考えたいレベル。
で、そんな私ですが、出資意欲は満々ということで・・・

先日からずっと欲しいと書いていたラフィアンのケイティラブ18ですが、預託厩舎が美浦の相沢厩舎予定ということで、これは買えますね。そんなわけで、2月1日から開始ということで、申し込みしたいと思います。申し込みは2日の土曜日になると思うんですが、まぁたぶん大丈夫でしょう。

ですが、ラフィアンの馬たちに出資する場合は、確か誓約書が必要なんですよね。

柴田大知が関東主場の主戦となることに同意すること。
丹内祐次が従場の主戦となることに同意すること。
丹内祐次が関西に遠征することがあることに同意すること。
走らない馬の場合、2,3戦で引退することに同意すること。

あとほかにある?

ま、そんな同意はなくても出資しますけどね(笑)

ちなみに、私の中でラフィアンで出資しようと思うということはどういうことか?

丹内でも重賞勝てる馬・・・と感じた馬。

目標はマイネルミラノ。今のラフィアンには高すぎる目標なのは分かってるけどね。