見出し画像

祝賀パーティーのご案内

1週間終わって、土曜日の午前中に掃除も終わってやっとのんびり・・・
まぁ毎週色々ありますね~今週は週末が待ち遠しかったですわ。果たして、次の長期休暇まで持つのかという気もしないでもない(苦笑)

さて、ウインからウインマリリン香港ヴァーズ優勝祝賀パーティーの案内が来ました。2月26日(日)夕方に東京帝国ホテルとのことで、参加申し込みを済ませております。27日は休暇を取るので、ちょっと東京の街を徘徊しようかな(笑)
で、思ったんだけど、出資者本人は参加費無料なんだよね。同伴者は1名のみで8800円だけど、これって優勝の賞金から出資者全員から薄く差しひいてパーティー代を出しているからですよね?まぁ私は参加するつもりだからいいけど、参加しない、できない人にとってはちょっと不公平かもね~1万ぐらいだろうから全然払うつもりだったんだけど。まぁいっか(笑)

出資馬が少なくなってきたので、以前のように毎週5頭以上は出走するということが少なくなりました。今週は3頭すべて土曜日。ウインアウォードはそこそこで人気しています。どうだろう・・・そんなにうえで活躍できるイメージはないから2勝クラスチャリンチャリンでもいいけどね~

ウインメイユールは怒りの連闘。リアルシングは頑張れ(笑)

で、今から昼寝します(爆)