クワイトファインプロジェクトに支援

いい天気でした~昨日の日本酒もすっかり抜けました(笑)明日からの仕事もいろいろあるので、穏やかに過ごせたのはいいことだと思います(笑)

さて、出資馬の出走は1頭。シークエルはスタートから飛ばして最後も粘って2着となりました。いい競馬でした。これなら1勝クラスを卒業できると思います。ただ、この馬の場合は使い込めるかどうかが問題。ラフィアンなら中1週で同条件を使うだろうけど、どうかなぁ~基本的にはノルマンディーも使うクラブだけど、この辺は馬に合わせて3月の中山まで待つのではないかという読みです。
当たったら褒めてやってください(笑)

さて、以前トウカイテイオーの後継種牡馬に対するクラウドファンディングのプロジェクトですが、微力ながら支援させていただきました。
こういう夢のある事業にお金を使うことにちょっとした願望がありました。私も大人になったもんだと思います(笑)
ちなみに、産駒が誕生したらはがきを頂けるというリターンに出資したので、産駒誕生を楽しみにしたいと思いますね。

さて・・・ウインの募集締め切りまであと半月。ちょっと出資馬の調子がいいので、財布のひもが緩みます。あと1頭は追加しますがもう少し行くかどうか・・・
ちなみにユニオンのペガサス8(父スパイツスター)も考えています。

だって安いんだもの(笑)