見出し画像

ウインマリリン香港ヴァーズ出走前雑感

皆さんお元気ですか。linkです。
私は忙しくて元気ありません(苦笑)まぁボチボチやってますけど、出資馬が初めて海外GⅠに出走する週なのにほとんど振り返ることもなく当日を迎えております。
昨日は所用(仕事ではない。)で夜遅く帰宅し、眠いので昼寝して起きて正座してレースを見ます・・・
頑張ってほしいね。
ところで、これで引退なのかなぁ?同期のウインキートスが次走中山金杯で引退というアナウンスがされておりますが、マリリンはされてないんですよね。個人的にはこのレースで引退してのんびりしてから来年の繁殖に臨んでもらいたいのですが、来年(令和5年)3月の定年を延長する見込みなのかなぁ?その辺のアナウンスが欲しいところではありますが・・・
まずは無事に走って無事に戻ってきてもらいたいですよ。
もう十分過ぎるぐらい走ってくれました。GⅠはまだ勝てていないですが、繁殖馬としてもっと活躍してほしいので、無事に帰ってきてもらいですな。なので個人的には定年延長反対です。もしかして日経賞でラストラン?
それなら定年延長ではないけどね。

眠い・・・チャーハン食べたら昼寝しよ(笑)