見出し画像

二歩下がって一歩進む

金曜日はサウナでまったりでございました。来週からまじめに働きます(笑)そういえば、GOTOトラベルが延期になりましたね。これではいつまでたっても何もできませんよ。本当にこれでいいんですか?

今週は、出走もないし、平和なんですが、ニュースが1つ。
3頭目のフライングバルーン20の動きがいいみたいなので、来週門別競馬場の田中淳司厩舎に入厩予定となりました。いや~予定通りなら私史上最速入厩ですよ。これは4月中旬の新馬戦に向けて調整するってことでいいですよね~
これは・・・4月ならちょっと見に行きたいかも・・・・ちょうど仕事の閑散期なんですよね。
共有馬さえ走ってくれたら、出資馬は走らなくてもいいですからね~JBC2歳優駿とか間違って勝ってくれないかしらね(笑)

最近、ドラクエウォークと大三国志を交互にやっていますが、やることが多すぎて電車で眠れないのです。この年になってこんなにゲームをすることになるとは・・・スマホおそるべし・・・

さて、ドラクエします・・・レベル上げないといい「こころ」がつけられないのです・・・
もうゲームメーカーの思うつぼ(笑)