プレジャーオーナーズ

6月1日から本格的に勤務が再開されたことに伴って、ものすごく一気に仕事が進んでますな。上層部からの指示が一気に来るので、いままで何やってたんだって感じですが、まぁ流れ作業でこなしております。そんなこんなでああ、日常が戻ったなって感じですね。

さて、昨日、noteを書いた後に、匿名掲示板を見ていたらウイン板に「ウインがプレジャーオーナーズという共有馬主を立ち上げたということで、見てみました。確かにサイトは存在しますね。そしてウインの社長のあいさつもありました。サイトの作りとか色合いとかを見て多分本物かと思われます。
で、フォロワーさんからの情報で6月1日付でコスモヴューファーム名義の馬がプレジャーオーナーズに変わっているそうです。
なるほど、おそらくBRFの共有馬主はコスモ、CVFの共有馬主はプレジャーオーナーズと住みわけをするみたいですな。

ん~これは青天の霹靂だけど、もし地方馬主の共有馬が募集されるのならば検討したいね。おそらく社台よりは高くないだろうし、コスモの流れをくむから会費もないし、一口馬主とは違って補償もあるかもしれないから社台で買うよりはコスパは良さそうな気がするね~
これは選択肢が増えた感じでありがたい。楽しく競馬ライフが送れそうですね。
ただ、よくある質問を見たら、馬主になるために手続きを代行してくれないみたいですね。社台はお手伝いしてくれるのに、この辺は自分でやってくれって感じですかね。まぁでも会費がないのはありがたいですよ。育成は丈夫に育てるCVFの育成は地方馬にはいいと思うので、あとは価格だけ。

いや~兄弟で一口クラブと共有代表馬主をもって競わせる感じですか?今のところ、事業規模と成績から考えてウインの社長の方が優位だと思われますけど、ラフィアンの社長は巻き返せるんですかね~?考え方を根本から変えないと難しいと思いますけどね~
我々としては、相乗効果を期待しますが・・・・今のところそんな気配はまるでないよな(笑)

さて、折り返しの水曜日・・・あと2日もあるのか(苦笑)