見出し画像

スマホの引越

昨日は東京ダービーで、東京ダービーまでの時間はジムと・・・スマホのデータ引越をしておりました。3度目の引越なんですが、まぁいろいろありますけど、それでも大きなトラブルなくできるというのがありがたいですね。もうスマホがないといろいろとできないことが多いので、財布よりもスマホがなくなったら怖いっすね。まぁ財布も怖いですけど。
でも真っ先にデータを引っ越したのがドラクエというのが何とも・・・
優先順位が違うだろ(笑)

さて、明日を乗り切れば週末ですよ。今週は6頭。3場開催になると途端に多くなります(笑)
ヴィオマージュとプリュムドールは勝ってほしいですね。そろそろ賞金稼ぎは終わりにしましょう。
レッドローゼスはここで勝たないと多分国枝厩舎にはいられないですね。個人的に国枝先生に面倒見てもらえるかの正念場だと思います。

週末は社台のカタログを見よう。まだ開けてないんですよ。楽しみですね。でも、予算があるから概ね絞りますけどね(苦笑)