12月8日(日)中京競馬場参戦

3か月に一度、高血圧の薬を処方してもらっています。何度か薬の種類、量を変えてみて、1年ぐらい前から今の薬、量となりました。今はほとんど血圧は変わりません。上が125~130、下が82~90ぐらいです。まぁしたが少しだけ高いですけどいいところでしょう。死ぬまでのお付き合いです。何とか薬を増やさないでこのままでいてほしいところですな。

さて、今週は6頭出走しますが、日曜日に中京で4頭出走するので、本当に久しぶりですが競馬場に行くことにしました。
ホマレ、ゴールドパラディン、ウインジョイフル、デスティニーソングの4頭です。すべて口取りに申し込みました。3頭当たればいいかなと思います。

特にウインジョイフルは新馬戦なので楽しみですね。何とか格好がつく競馬をしてくれればありがたいですが、10頭立てで9着以下ならかなり凹みます。まずは掲示板を目指して頑張ってもらいたいですな。
だけど芝2000m・・・距離が長い気がするね。

さて、久しぶりの休みに向けてあと1日・・・まずは明日だ。